・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近年、増加傾向にある若年性脱毛、薄毛!進行も早いと言われています。わずか半年で髪が半数になるとも。原因は様々でストレス、食生活の変化等・・・。育毛剤を試したけどダメだったと思われる方もいらっしゃると思います。自分に合った育毛、発毛法見つけて頂ければ 髪は生えてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年02月11日

育毛剤ポリピーローション

世界で認められた特許成分ポリリン酸配合の育毛剤ポリピーローション【これこれ倶楽部】育毛剤ポリピーローション
世界で認められた特許成分ポリリン酸配合の育毛剤。

リピーター&リトライヤー続出で10万本を突破した育毛剤ポリピーローション。
薬用ポリピーローションの主成分である「ポリリン酸」は、世界で認められた特許成分で、毛髪が生え育つために必要となる毛根の「繊維芽細胞増殖因子」を安定化させ、細胞の生理機能を活性化すると考えられています。この作用は、ヒトの毛乳頭細胞に対して増殖作用が認められており、育毛・発毛・脱毛防止に効果があります。
この記事へのトラックバック
×

