楽天市場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近年、増加傾向にある若年性脱毛、薄毛!進行も早いと言われています。わずか半年で髪が半数になるとも。原因は様々でストレス、食生活の変化等・・・。育毛剤を試したけどダメだったと思われる方もいらっしゃると思います。自分に合った育毛、発毛法見つけて頂ければ 髪は生えてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年02月11日

スーパー来夢 育毛サプリメント

スーパー来夢(ライム)♪カプサイシン+イソフラボンに黄金キビ新配合!【大海(やまと)ショップ】スーパー来夢 育毛サプリメント
カプサイシン+イソフラボンに黄金キビ新配合!
カプサイシンとイソフラボンを毎日かかさず同時に摂取する事でIGF−1が増加!
IGF−1の活躍により再び毛乳頭を活性化し、細く頼りない毛が太くしっかりとたくましい毛に大変身。
ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止、育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを新配合。
日本でも古来より五穀の中に含まれて、蛋白質・無機質・ビタミン・食物繊維などとても栄養バランスに優れた天然食品です。
数万種ある中、スイス産の「黄金キビ」が育毛にもっとも効果が高いとされています。
この記事へのトラックバック