・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近年、増加傾向にある若年性脱毛、薄毛!進行も早いと言われています。わずか半年で髪が半数になるとも。原因は様々でストレス、食生活の変化等・・・。育毛剤を試したけどダメだったと思われる方もいらっしゃると思います。自分に合った育毛、発毛法見つけて頂ければ 髪は生えてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年04月11日

ヘアメディカル YEAST 髪の成長サプリメント

ヘアメディカル YEAST 髪の成長サプリメント
ヘアメディカル「イースト」は、毎日の食事では不足しがちな育毛に必要とされる成分「必須アミノ酸」「ビタミンB群」「ミネラル」などをスクリーニングし、バランスよく配合した髪の成長サプリメントです。

【必須アミノ酸の補給】
髪の毛のタンパク質は18種類のアミノ酸が結合しています。髪の毛を構成しているタンパク質に不可欠な必須アミノ酸を体内に補給します。

【ビタミンB群の補給】
主に8種類のビタミンB群が含まれています。アミノ酸を細胞活性に必要なエネルギーへと変換させるためにビタミンB群は欠かせない成分です。

【ミネラルの補給】
栄養の吸収や新陳代謝など、重要な役割を果たしている十数種類のミネラルが含まれており、特に髪の毛の成長に欠かすことのできない亜鉛を強化しています。
この記事へのトラックバック
×

