・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近年、増加傾向にある若年性脱毛、薄毛!進行も早いと言われています。わずか半年で髪が半数になるとも。原因は様々でストレス、食生活の変化等・・・。育毛剤を試したけどダメだったと思われる方もいらっしゃると思います。自分に合った育毛、発毛法見つけて頂ければ 髪は生えてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年04月25日

ヘアメディカル 5α-R 抜け毛予防サプリメント

ヘアメディカル 5α-R 抜け毛予防サプリメント
抜け毛の原因「5α-R」を抑制する育毛サプリメント

男性ホルモン、アンドロゲンの一種であるテストステロン(TS)は、前立腺や毛包などに存在している「5α-リダクターゼ」という還元酵素によってジヒドロテストステロン(DHT)に変換されます。TSとDHTを比べると毛根を萎縮させる力は、DHTの方が10〜100倍あると報告されています。ヘアメディカル「5α-R」は、抜け毛の原因である、この「5α-リダクターゼ」の活性を抑制する生薬エキスを配合した日本初の飲む抜け毛予防サプリメントです。
この記事へのトラックバック
×

