楽天市場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近年、増加傾向にある若年性脱毛、薄毛!進行も早いと言われています。わずか半年で髪が半数になるとも。原因は様々でストレス、食生活の変化等・・・。育毛剤を試したけどダメだったと思われる方もいらっしゃると思います。自分に合った育毛、発毛法見つけて頂ければ 髪は生えてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年04月26日

ヘアメディカル スカルプ D スカルプパック コンディショナーマルチタイプ(全肌タイプ用)

ヘアメディカル スカルプ D スカルプパック コンディショナーマルチタイプ(全肌タイプ用)
「リピジュアR-Lipidure(超微粒子)」には、高い保湿能力があり、その水分保持能は、ヒアルロン酸の約2倍。
髪になめらかで、サラサラとした指どおりをつくるだけでなく、高い保湿力で潤いを与え、紫外線や乾燥などの外的な刺激からも頭皮を守り、髪の成長に重要な頭皮を健康にします。
また、育毛剤を頭皮表面に保有し、有効成分を効果的に作用させる優れた効果があります。
この記事へのトラックバック