・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近年、増加傾向にある若年性脱毛、薄毛!進行も早いと言われています。わずか半年で髪が半数になるとも。原因は様々でストレス、食生活の変化等・・・。育毛剤を試したけどダメだったと思われる方もいらっしゃると思います。自分に合った育毛、発毛法見つけて頂ければ 髪は生えてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年04月08日

アデランス 薬用9696EX 育毛剤

アデランス 薬用9696EX 育毛剤
「薬用9696EX 育毛剤 120ml」は、ダメージを受けやすい頭皮環境を整え、さまざまなトラブルから髪を保護する、男性用の育毛剤です。頭皮を柔軟にし、頭皮の毛細血管促進をサポート。毛根部を刺激し、髪や頭皮に潤いを与え、ハリ・コシのあるしっかりした髪へと導きます。紫外線によるダメージからも保護します。弱酸性・無着色・無香料。
この記事へのトラックバック
×

